出張明けはいつも休みにしているのですが,どうしても日程がここしか無理,というので,出張明けのCM撮影となりました。

 いつも原稿が届くのが遅くて大変なのですが,今回はついに撮影当日に原稿を手渡される,という事態に…

 まぁ,今まで撮影したのとさほど台詞が変わらない,といえば変わらないのですが,とはいえ,いきなりぶっつけ本番でってわけにもいかず,打ち合わせの後のほんの数分で頑張って覚えたのでした。


 今回は,去年の11月,初めてスタジオ撮影となったときの方が相手で,今回は会議室の角と角に座って対面で話をする,という感じで,距離が近いし,カットが入るまで目をそらさないでください,と言われて,結構小っ恥ずかしかったです。

 今回の撮影は,月末の関西圏の出張に向けてのもの,ということで,また「テレビ出てはりますよね!」と聞かれるのが増えるんかなぁ,なんて思っています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ