フラワーボックス

 今日は11回目の結婚記念日で,おひな祭りということで,そういや何も用意してなかったわ,と出張先で気づき,前日に自宅に届くよう手配をしておいたのでした。

 今年に入って本当にバタバタしていて,自宅にいる機会も少なかったので,何も準備できてなかったんですね。間に合うかなぁ,と思ったのですが,何とか当日に間に合ってよかったです。

 しかし,もう11年やねんなぁ。ほんとうにあっという間に時が過ぎた,という気がします。新婚当初はまだロースクールに通う院生だったし,先がどうなるかなんて皆目見当もつきませんでしたが,紆余曲折あってここまで来たけれど,本当によかったな,幸せやな,と思います。


フラワーバスケット

 2人の娘にもすくすくと生長していて,本当に目に入れても痛くないほどなんですけど,さらにすてきなかわいい女の子に育つよう,そういう想いを込めて,2人にも花を贈ることにしました。喜んでいたようで何よりです。

 今回もまた,結婚記念日当日に家にいなかったね,と突っ込まれて,あらら,となりましたが,来年はどうかな,家でお祝いができたらな,と願っています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ