今日は日曜ですが,色々とやることがあって事務所に出ていました。

 今日はカレーの気分やなぁ,ということで,カレーうどんを食べにお昼は久々に外に出ました。

 うどん屋さんの普通のカレーうどんを七味足していただいたのですが,その前後からなんか鼻の奥が変というか,鼻水が溜まってるような感じが…

【以下,ぼかしを入れてますが,鼻血の固まりがついたティッシュの写メあり】


 鼻をすすっても喉のほうまで来る感じがないし,なんか変やなぁ,と思いつつ事務所に戻って鼻を噛むと,なんかズルッと出てきました。

鼻からゼリー

 梅肉エキスのような,あんず棒のような,こんなたとえをしたら次から梅肉エキスもあんず棒も食べられなくなりますが,まぁ,そうそう食べようと思うものではないのでご了承ください。

 どうやら鼻血らしい,というのは分かったのですが,なんでこんなに黒くなってるのかなぁ,と思い,そうか,そういえばこないだ副鼻腔に血が溜まってかなり鼻血出たわ,と思い出したのでした。

 おそらくですが,副鼻腔で出血は止まっていたものの,残っていた鼻血が徐々に乾燥していって,こういうネットリした状態になったんだと思います。

 その後,鼻はなんともなく,鼻血も出ていないので,これが出てよかったのかな,と思っています。

 突然鼻血を吹くのはあまりかっこええことではないので,そうならないよう気をつけようと思います。
 
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ