長女がくれたお手紙

こういうのをもらうと,本当にうれしいですね。

先日7歳になった小学校1年生の長女ですが,幼稚園の頃からお手紙を書くのが好きで,思いを込めて書いては家族や友だちに差し出していました。

思っていることを口に出したり,こうやって手紙にするのって大事なことやで,と友人から言われて,そうやなぁ,と思った次第。


やっぱり口に出して言わないと,文字にして書き表さないと,相手には伝わらないですしね。

お父さんのことが大好きな長女の気持ちはよく分かっているつもりですが,改めてこうやって手紙をもらうと,頑張ろうという気になりますね。

おおきにありがとう。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ