この連休は,家内が連日フェイスペイントのイベントの仕事で出かけていたので,毎日のように子どもたちと近所の公園巡りをしていました。

 後半は義母が泊まりがけで来てくださったので,みんなでお弁当持参でお出かけしていました。

 上の子も下の子も,どっちもすべり台が大好きですね。飽きずにキャッキャいいながら滑っていました。

 昔はブランコがあまり好きじゃなかった上の子は,最近はそれなりの乗れるようになってきたみたいで,お父さん押して!と言いながらブランコを楽しんでいました。

 こうやってのんびりと過ごすのもいいなぁ,と思いました。今までは何かあればすぐあれこれ遊べる施設にでかけていましたが,大きなショッピングモールに行くだけじゃないな,と思いますね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ