まだ朝はちょっとひんやりするかな,という感じですが,元々暑がりで,家の中では気がつけば全裸になっている次女なので,まぁ,大丈夫か,ということで,今日はポロシャツは半袖にしてみました。

単に洗濯が間に合わなくて,長袖のポロシャツがなかったというのもあるんですけどね。

次女としてはなかなかに爽快だったようで,今日はまた一段とご機嫌で幼稚園に向かっていました。

道行く人,幼稚園に関係あるかどうかなど気にせず,みんなに「おはよー!」と元気よく挨拶していました。

声がでかいので響く響く。でも,みんなから挨拶してもらって,元気やね〜,と言ってもらい,ご機嫌になっていました。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ