ショコラミント

 昼にFacebookで,ハーゲンダッツののショコラミントが出たよ,という記事を見かけて,これは食わんわけにはいくまい,と思っていたのでした。


ショコラミント

 で,いつものように帰りがけに最寄り駅の近くのライフに立ち寄ると,アイスコーナーにいっぱい置いてあるじゃないですか。

 ということで,自分と嫁と,アイス好きの長女の分とを買って帰りました。

ショコラミント

 食後にいただきましたが,見た目はいわゆるミント系のアイスのような青い感じはあまりなく,もしかしてバニラ?と思えるほどですが,味はとても上品で爽やかな,間違いなくミントのそれでした。

 さすがハーゲンダッツやなぁ,と思いつつ,美味しくいただきました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪