ちなみに,昨晩は,同行のスタッフは趣向を変えて来来亭のラーメンを食べに行ったそうです。軟弱者め!(どこがや?)

さて,昨晩は大阪に戻る関係で,終電の関係もありやむなく駅弁になったのですが,復帰戦(何戦かもうよく分からなくなってきました。)はさわやかの浜松篠ケ瀬店に行ってきました。

もちろん今夜もげんこつハンバーグです。5回もチャンスがあるんだから,中日は違うものでも食べようかな,と考えていますが,やはりお店に来るとこのげんこつハンバーグの匂いにやられますね。


ぶどうカルピス

ちなみに,今夜のかんぱいドリンクはぶどうカルピスにしました。結構濃いめに入れてくれてるので,水を足して実質2杯は飲めました。

野菜スープ

この野菜スープがまた絶品で,ブラウンえのき?のシャキシャキした食感がたまらないです。他にもごぼうなど,普通,レストランのおまけのスープでここまで具材を入れへんやろ,というくらいに具だくさんで,丁寧に作られているのがよく分かります。

ピリ辛ポテト

今日のサイドメニューは,ピリ辛ポテトにしました。唐辛子とカレー粉のブレンドって感じで,食欲をそそる香りと辛いけれどもつらくならない辛さが絶妙で,パクパク食べてしまいました。

さわやかシリーズ第2戦,どっちがどうなったら勝ちか負けかよく分かりませんが,とにかくいい試合をやっているのは間違いありません。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪