モルダバイト

 2月の出張のときだったと思いますが,たまたま何かでこのモルダバイトという石のことを知って,グッと惹き寄せられるものを感じていたのでした。

 ただ,色々と調べてみると,稀少性が高いということで、結構な値段がするんですね。機械式のちょっといい腕時計が買えるくらい。

 なので,う〜ん,どうしようかなぁ、と思って,そのままになっていたのでした。


 先日,娘と映画を観に行った際に,ストーンマーケットでモルダバイトのブレスレットを見かけたのですが,その横に粒売りと書いてあって,お,これならいけるんやないか,と思ったのでした。

 今日はちょうど嫁も仕事がなく,ふたりで出かけてリフレクソロジーの施術を受けて気分がよくなっていたこともあり,勢いでくずはモールのストーンマーケットに立ち寄って手に入れたのでした。

 ここでは粒売りの表示はなかったものの,尋ねると粒売りのが別で展示してあって,ちょうど今持っている,かれこれ15年近く愛用しているルチルクオーツのブレスレットに足しやすい10mm玉が1つだけあって,嫁がいたのでO-リングテストもできて無事クリアでき,ルチルのブレスレットに足してもらうことにしました。

 約1500年前に落下した隕石の影響で作り出されたということで,宇宙のエネルギーを豊富に持つようです。

 今年になって色々と考え方や習慣を変えたりなどしているなかで,引き寄せの法則を知り,宇宙に満ちているエネルギーにうまく同調していこう,としているなかで,これも必然的に巡り合わせで手にすることになったのかな,という気がしています。

 どんな効用があるのか,解説を見る限りでは結構上級者向けのエネルギーの強い石のようですが,しばらく様子を見てみたいと思います。
 

 

Visited 6 times, 1 visit(s) today

♪♪シェアしてあとでチェック♪♪