日別:2015年06月06日
ホームPage 1 / 11

モクモクファームのランチ

 この間,嫁といっしょに行ったルクアのモクモクに子どもたちを連れて行ってきました。

 野菜好きの子どもたちなので気に入るとは思っていましたが,上の子は好物のきゅうりを丸々1本かぶりつき,下の子は大好きな豆をぽちりぽちりとつまんでいました。おいしいかして,先に黒豆ばっかり食べて,気がついたら普通の大豆が残っていました。

 またみんなで来ようと思います。
 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

Alfa Romeo 4C

 Facebookの記事で,週末,梅田のグランフロントにアルファが勢揃いする,と書いてあって,気になってしかたがない4Cも来る,というので,これは是が非でも行かねばならん,と珍しく家族を説得して,みんなで梅田に繰り出すことにしたのでした。

 ルクアからグランフロントに渡る手前に広場があって,そこにアルファが勢揃いしていたのですが,本当に久しぶりにかなりわくわくした気分を味わえました。

 いや〜,かっこいいですね〜,4C! これはいいわ〜。基本的にカクカクした車が好きなんですけど,こういうグラマラスな曲線美もいいですね。カーボンモノコックでかなりの計量,しかもダウンサイジングターボで1750cc,240馬力,あこがれのランチアストラトスのようにシンプルで軽いというのがすごく惹かれます。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11