昨日に引き続き,今日も朝からCM撮影でした。昨日と同様,今日も原稿は当日手渡しです。

 しかも,普段よりかなり長い120秒バージョンになるらしく,台詞もいつものにちょっと足されていて,ちょっと気合い入れて覚えたって感じです。

 ただ,比較的早く撮れたので,よかったなぁ,と思います。


 今回は,今年の初めに2度目のスタジオ撮影したときのアシスタントの方が来られて,会議室のデスクの角を挟んで話を伺う風だったので,昨日よりさらに距離が近くて,これまた小っ恥ずかしい思いをしました。

 120秒の長さなので,事務所内の風景も撮ります,ということになり,個人情報に関わるものを片付けるのに難儀しましたが,なんとかすっきり片付けることができ,それぞれの普段の仕事ぶりを撮影してもらいました。

 今回のも月末の出張用なので,出張に同行するスタッフも「テレビに出てましたな!」と言われるかもしれないですね。
 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ