しいたけ占い(かに座)6月5日(月)〜6月11日(日)の運勢

 

今週のキーワードは「ストレスの扱い方」だそうで,つい一生懸命になってしまう自分が思うような結果を出せずにいらいらしてしまうことがあるかも,ということで,そこをうまく気晴らししましょう,とのことでした。

 

それから,まもなく誕生日ということで一つの区切りになるタイミングだそうですが,ここに至るまでに忙しなく動いてきたこともあり,自分のこの先の方向性について見極めができずに混乱してしまうかもしれないそうです。

 

たしかにこの春から今に至るまで,家計が苦しくてあれこれ辛抱することもあり,とりあえず切り詰めるだけ切り詰めていこう,という感じでやってきましたが,やっぱり今までできていたことができなくなると,精神的にきつくなってくるんですよね。

 

これまではやみくもに節約節約できましたが,ある程度節約の目処がついてきたので,今後は収支の配分というか,変に切り詰めた感が残らないよう,うまくバランスを取っていくことを考えたいな,と思っているところです。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪