実は年明け早々にも撮影があったのですが,本部に行っていてどうしても調整がつかない,ということで,別の支店にいる弁護士にピンチヒッターをお願いしました。

 今回は,ABC(朝日放送)の「キニナリーノ!」という情報番組の中で流れるCM枠の撮影で,こちらの番組は以前,事務所に来て撮影してもらったことがありました。

 今回はスタジオで,ということで,今日はまた本部に向かう日だったのですが,その前に朝日放送まで出向いたのでした。


朝日放送本社

 スタジオに入ってびっくり,ガチでリアルにセットが組まれてる…

 今回はゲストとして呼ばれた体で,番組の方からあれこれ質問されて,それに答えるというものでした。

 若い頃なら舞い上がってさっぱりあかんかったと思いますが,年の功といいますか,最近はおっさんになって色んな意味で開き直れるようになったので,緊張はさほどすることなく,ただ,やっぱり普段使ってる表現とは違うコメントは詰まるなぁ,と思いつつ,さほどやり直しもなく撮影を済ませることができました。

 なんか,和ませようとしてくれてはるのが切々と伝わる質問やら話しかけやらをやってもらって,なんか申し訳ないなぁ,と思いつつ,小一時間ほどでスタジオを後にしたのでした。

 Facebookに載せていいですか,と聞いて快く承諾をいただいた記念写真をアップしておきます。

キニナリーノ!

 もうちょっとしたら食レポやらせてもらえるかな?
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪