今年は酉年の年男で,もう48歳かぁ,言うてる間に50やないか,と思っていましたが,本日,無事?に48歳を迎えることができました。

 

もうお祝いをするといった年ではありませんが,今年は色んな意味で転機になるだろうな,という気がしていて,そういう意味では,後から振り返ったときに,48歳になったときに色々あったなぁ,と懐かしく思い起こすのかな,という気がしています。

 

最近は体重もいい具合に減って体が絞れているし,運動をしているからか腰の痛みもほとんど感じないし,高かった血圧も下がってきたし,思いの外元気な48歳で,自分としてはいい感じやん,と思っているところです。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ