この度,別でやっていた「45歳2児の適当親父が健康を気にし出した」というブログを統合いたしました。

 ブログの説明文には,「気楽に生きていたのが気がつけば所帯持ちとなり,2児の父親となり,健康診断で色々と引っかかるようになったので,そろそろちゃんとしようと思って始めたブログです。」と書かせていただいておりました。

 なぜ統合したのか。


 単にバラバラでやってるとゴチャゴチャになってめんどくさいから,というだけの理由です。

 内容からしたら,至極真面目なものだし,果たしてこの「なんとなく粒焼」のように適当なブログに統合して馴染むのか,矛盾したりしないのか,と気にはなったんですけど… いや,そんなに気にしてないかな,適当人間だし…

 ただ,適当に書くブログも真面目に書くブログも自分が書くものには違いないし,それぞれが自分の一面を表すものといえるし,まぁ,真面目な内容で時に深刻な感じになりそうなものも,こんな感じで適当に生きてる人間が書いてるんだから,とあまり深刻に受け止められずに気楽に読んでいただけるのではないか,と思い,適当なところに少しスパイス的に真面目なのも盛り込んでもいいかな,ということで統合することにした次第です。

 なので,真面目な内容を書いたすぐ後に,全然ちゃうやん!というようなことを書くかも知れませんが,そこはお気楽極楽,よく言えば現在(いま)を生きる者がやることということで,大目に見ていただければ,と思います。

 よろしくお願いいたします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪