今日は午前中に,4度目のテレビ広告の収録が事務所でありました。

 今回撮影に来られたのは,記念すべき?第1回目のパブ枠収録で来られた関西テレビの「ビジネスカンサイ」¥という番組を製作されている方々です。

 前回来られたのと同じスタッフの方だったので,挨拶も簡単に済ませ,特に事前の打ち合わせなどすることもなく,機材をセットしてすぐに撮影開始となったのでした。


 画面に映る状態で話すシーンを2回撮って,後は字幕の部分を読むのを1回撮って終わり…

 所要時間10分足らず…

 終わってから事務局一同,早かったな,とつぶやいていました。

 いつもの通りで,前日に原稿が届き,とりあえずなんとか覚えて撮影に臨んだのですが,慣れたというのがあるのかなぁ,ないとは思いますが,すんなりと話すことができ,スタッフの方にもだいぶ慣れはりましたね~,とお褒め?の言葉をいただいた次第。

 まぁ,テレビに出てどうこうというような人物ではないので,これで気合い入れてどうこうっていうのはないのですが,簡単に終わったら終わったでそれはそれでつまらんなぁ,と思ったりもします。勝手な話やな。

 今回の撮影の放送は,11月16日(日)14時54分から15時までの枠内のどこかです。

 先ほどの「ビジネスカンサイ」のサイトにバックナンバーもしばらくアップされるらしいので,ご興味がある方はぜひご覧になってみてください。

追記 ビジネスカンサイは終了したようです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪