日別:2017年07月07日
ホームPage 1 / 11

ホワイトシチュー

 

今日の晩ご飯は,長女も作るのを手伝ってくれたというホワイトシチューでした。

 

小ぶりの玉ねぎが甘くて美味しい。ほうれん草がいいアクセントになっていて,全体的にまろやかでとてもおいしかったです。しっかりお代わりしました。

 

こうやって家族みんなで作ってくれた晩ご飯は本当に美味しいな,と思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

今週のしいたけ占い(かに座)7月3日(月)〜7月9日(日)の運勢

 

気がつけば今週も週末を迎えようとしているタイミングに今週の運勢か,という感じですが,今回もなるほどな,と今週を振り返りつつ思ったので,ちょっと触れてみたいと思います。

 

今の蟹座の人っていわゆる「やらなければいけない課題」に取り組んでいます。それは決して楽なことだけではなくて、たとえば「今自分が人生の成長期」になっている方は、「今までの自分のレベルではできなかったことを着実にできるようになるまでレベルアップしなければいけない」など、体力的にも、精神的にも、ある程度本気を出して取り組んでいます。

 

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11