日別:2017年06月18日
ホームPage 1 / 11

奥さまお手製のオムライス

 

今週末は飲みがあり,ソフトボールの朝練もあったので,ちょっとへたっていたので,今夜はオムライスにしようと言ってたのを家内に作ってもらうことにしました。

 

やっぱり仕上げの美しさが全然違いますね。ケチャップで書く文字も整っていてきれいです。自分がやると雑やからなぁ。

 

ということで,父の日の晩ご飯は奥さまお手製のおいしいオムライスとなりました。娘たちも大喜びでよかったです。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

園で採れた野菜

 

今日は夕方から幼稚園の水まき当番で家族揃って行ってきました。

 

園で育てている野菜に水を撒き,飼っているうさぎの世話をした後,当番さんの特権で園が植え付けをした野菜は採っていいということなので,なっている実を採ってきました。

 

次女はピーマンを植えていて,そのピーマンもいい具合に育っていたのでいくつか摘んで,園で育てているピーマンも少しいただきました。

 

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

父の日のプレゼントのパン

 

今朝,朝食のときに食卓に父の日のプレゼントのパンが置いてありました。

 

昨日,お昼にバーミヤンで中華を食べた後,長女と一緒に車の中でうとうとしていたのですが,その間に,家内や妹が買い物をして,顔のほうは私に似ているから,クロワッサン風のは中の竹輪にガーリックの風味をつけたのがたぶん私だったら気になって買うと思ったから,と理由で,このチョイスになったそうです。

 

偶然にも,昨日の朝のイズミヤのイートインで,長女がこれ食べたいといって選んだ顔のついたパンと,自分がこれは気になるな,と思って選んだパンと全く同じ組み合わせでした。

 

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11