日別:2017年05月26日
ホームPage 1 / 11

今日は午前中,次女を幼稚園に送っていった後,近くのドンキホーテに行って,明日参加するソフトボールの練習用に動きやすいTシャツとパンツを買ってきました。

 

グローブは最初からいいのを買うか,とりあえず入門用を買うか悩んだのですが,続けられるか分からないし,ということで,使いやすそうなお手頃な感じのグローブを買うことにしました。

 

帰宅して,ソフトボールチームの方に明日参加します,と連絡を入れ,楽しみやなぁ,と思っているところに父から連絡が入り,明日の昼から岡山に来れるか,と打診がありました。

 

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

昨日の夜,明日の早朝に双子座の新月が始まる,という話を長女としましたが,今朝は目覚ましも何も用意していなかったのに,ふっと目が覚めて,時計を見たら朝の4時40分でした。

 

意識せずに関心を持つことで,体が自然と覚えているというか,反応するんでしょうね。どうやったらこんなタイミングで目が覚めるんだろう,と思いました。

 

双子座の新月の情報はこちらに詳しく書いてある(サービス終了のためリンクを削除しました。)のですが,時間帯としては「2017年5月26日(金)04時45分~5月28日(日)04時45分」の間で,願い事をするなら最初の8時間以内,できれば48時間以内がいいそうです。

 

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11