日別:2017年04月23日
ホームPage 1 / 11

先ほど,今年はガラッと展開が変わるらしい,という話を書きましたが,やっぱりそうなんだろうな,という結果が出ましたね。

どんな変化が起きるのでしょうか。本当に楽しみです。

ちなみに,頑固なのは事実です。

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

たまたまFacebookで誰かがシェアしていた「しいたけ占い」の占い師さんのブログを拝見して,面白そうやな,と思って今年上半期の蟹座の占いの内容を見てみました。

この占い師の方は,ホロスコープなど観ることはできるけど,あえてそれに頼らず,それぞれの星座の感覚をご自身の中に降ろしてきて様子を見るそうなんですね。

なんというか,振動というか波動というか,そういうものを感じて,その内容を把握する,ということなんだろうな,と思います。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11