日別:2017年04月22日
ホームPage 1 / 11

カレーそうめん

今夜は家族みんなカレーを麺でいただく,というので,カレーうどんを作り,うどん玉がちょっと足りなかったので,カレーそうめんも作ってみました。

さて,気になるお味は,ですが,カレーそうめん,これがなかなかうまい。麺が細いのでいい具合にカレー出汁が絡んでバランスよくいただけるんですね。これは発見でした。ぜひ試してみていただきたいですね。

但し,難点が1つあります。うどんよりも水分を吸いやすいので,食べているうちに見る見るカレー出汁が減っていくんですね。あれ,さっきまでもっとカレー出汁あったよな,となること間違いなしです。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

今日は家内がフェイスペイントの仕事で出かけるというので,義母も理容室の出かけたこともあり,今日は娘たちと3人でお留守番となりました。

そんな娘たちの様子を今日はつらつらと書いてみたいと思います。

先ず,朝起きたときの長女の様子。

今日は空を飛んで世界中を旅する夢を見たとのことで,まだ夜明けやん,というくらいの時間にわざわざお父さんを起こして報告してくれました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11