日別:2017年03月13日
ホームPage 1 / 11

今日は帰りがけに,長女のそろばんのお迎えに行ってきました。

今日から時間が変更になったとのことで,いつも迎えに行く時間に行くと,見知らぬお姉ちゃんといっしょに歩いてくる長女がいて,長い針が4のとき(20分ですね)に終わるから,ずっと待ってたんだよ,と言われました。どうやらそのお姉ちゃんは,一緒に私が来るのを待ってくれていたようで,お友だちか?と聞いたら,違うで,とのこと。いつものように,名前も知らない,とのこと。相変わらず気がついたら知り合いになるのが得意やな。

帰り道,今日はアイスどうする?と聞いて,今食べたら晩ご飯が食べられなくなる,と言いつつ,でもやっぱり食べたい,ということになって,帰り道によく寄るコンビニに立ち寄ることにしました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

杉丸謹製くずゆ

最近は夜中にあまり完食しないようになってきたのですが,それでも,夕食の時間や量などの関係で,夜中に,あぁ,ちょっとなんかお腹に入れたいなぁ,と思うときがありますよね。

そういうときにガッツリ何かを食べてしまうと,その時はお腹が満たされていいんですけど,寝るときになって胃がもたれていたりして,あまりいい気分じゃないし,寝ている間に消化活動があるので熟睡できずに,起きたときがちょっとしんどい,ということになってしまいますよね。

そういうときは,極力胃に負担をかけないような分量で,できるだけ消化によさそうなものをいただくのがいいかな,と思います。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11