日別:2017年03月11日
ホームPage 1 / 11

ルイボス レモン

今夜はブックオブティー・ベルエポックの中から,「ルイボス レモン」というのをチョイスしていただいてみました。

爽やかなレモンの香りをふわりとのせたルイボス。
すっきりとした味わいはリフレッシュに最適。

封を開けた瞬間,ふわっとレモンの香りがして,これはたしかに気分がスキッとするな,と思いました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

THE BOOK OF TEA LA BELLE EPOQUE

昨日チラッと書きましたが,先月半ばに静岡に出張している間に,ルピシアのメールマガジンで新しい「THE BOOK OF TEA」の新作が出ます,という告知が来たので,折々にブックオブティーを買っていたのもありますが,ちょうど3月3日が結婚記念日ということもあり,そのお祝いにちょうどいいな,と思って,家内宛ての日頃の感謝のメッセージをつけて送ってもらうことにしました。

それが一昨日ようやく届いたので,昨日から早速いただいています。お試しという意味合いもあると思いますが,ルピシアがお勧めするお茶30種類をそれぞれ個包装のティーバッグにして,本のような装丁にして届けてくれるというものです。

百科事典くらい(最近は本の百科事典を手にされる方は少ないかも知れないですね。)の大きさがあって,結構立派な感じがします。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11