日別:2017年02月28日
ホームPage 1 / 11

先月末にも同じタイトルで書いていますが,今月は,最後と言われている出張相談会を静岡で1週間やってきたこともあり,バタバタとしていて,本当にあっという間に2月が終わったように感じます。

先月末に,私が最初に担当した今の事務所の神戸支店が,担当弁護士の退職とともに閉鎖となり,その依頼案件の引継ぎがこちらに回ってきて,ちょっとバタバタしていました。

ただ,今年に入ってから広告を打つのを止めたこともあり,新規案件数がグッと減ったというのもあって,時間的には割と余裕があったんですね。なので,今までと違って,少し腰を落ち着けて,やらなければならないことにじっくり取り組むことができたひと月であったな,と感じています。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

豚バラとセロリの炒め物など

今夜は豚バラ肉とセロリを炒めたものをメインに,かぼちゃの煮付け,かぶの味噌汁をいただきました。

豚バラのうまみとセロリのさっぱり感がうまくマッチして,ご飯が進みますね。これはうまいです。カボチャの煮付けは,次女が皮だけ残して甘い中味だけパクパク食べていました。

かぶが個人的に大好きなんですけど,あまり火を通さずにちょっとシャキシャキした感じが残った状態でいただくと,これはこれでおいしいですね。カクトウ豆みそのしっかりとした赤味噌の味わいが,あまりアピールしないかぶを引き立ててくれるような感じで,とてもおいしかったです。かぶの茎もいっしょにおいしくいただきました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11