日別:2017年02月14日
ホームPage 1 / 11

さわやか浜松鴨江店

今回の静岡出張も明日で最終ということで,今夜が最後の夕食となりました。

この事務所に入って4年と5か月になります。その間,出張相談会という形で,全国各地に出向いて,お困りの方のご相談をたくさん受けてきました。聞くところによると,こういう遠方に出ての出張相談会はこれが最後になる,とのことで,今後はご当地名物の紹介の機会もなくなるのかなぁ,と思うと,ちょっと寂しいですね。

今回の出張でもさわやかには今日も入れて3回お邪魔することになりました。静岡(浜松)にさわやかがあると知って以来,静岡県民の小学校の同級生も普段そんなに行かないよ,というくらいさわやかにお邪魔しました。本当にありがとうございました。とか言うて,また行くかも知れませんが。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

可美公園総合センターの朝日

今回の静岡出張は連日目が覚めるような晴天で,日本海側の荒れ模様のお天気とは大違いです。

今朝のまぶしすぎる太陽を写してみました。景色に合わせると,もう太陽のエネルギーを受け止めきれずにはじけてしまいますね。

今日もすがすがしい朝になりました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11