日別:2017年01月12日
ホームPage 1 / 11

ここ数日,帰り道の夜空に煌々と輝くきれいなお月様がいました。今夜はかに座の満月だそうです。ちなみに,私の星座もかに座です。

ここから世界が動き出す」とのことで,テーマは 「 満を侍して、動き始める 」とのことです。

ここから新たな展開が始まるのかな,と思うと,わくわくしますね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

昨日から,「由似の世界」の由似さんの「2週間やり取りし放題」というのをお願いして,色々とお話をさせていただいています。

やっぱり,毎日ちょっと不安定というか,揺れ動いているんですね。しっかり頑張ろうと思いつつ,気がつけば,この先どうなるのかなぁ,と不安に思ったり。

そんなときに,この「2週間やり取りし放題」のサービスを再開したと連絡があったので,迷わずお願いすることにしたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11