さわやか浜松和合店

げんこつハンバーグで有名な静岡県の炭焼きレストランさわやか,これまで何度も静岡出張の度にお邪魔して,それこそ1回の出張で2回,3回と通うほどにお気に入りなのですが,静岡に住む小学校の同級生が,私がこの数年に行った回数よりはるかにたくさん行ってるよね,とお褒め?の言葉をいただくほどげんこつハンバーグを堪能してきました。

いずれは家族に食べさせてあげたいな,とずっと思ってたんですね。本当においしいんです。これは心底,家族に食べて欲しいなぁ,と思っていたのですが,いかんせん,浜松を本拠地として,静岡県内にしか店舗がないので,大阪からだと気軽に行ける距離ではない。

動画や写真を撮って見せても,その雰囲気は分かってもらえても,味は伝えられない。何とかしたい。ずっと思ってきたのですが,昨年末,冬休みの予定を立てるときに,今しかない!と閃いて,家族でさわやか日帰り弾丸ツアーを決行することにしたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ