年賀2017年

すでに平成29年も2日目に突入していますが,改めまして,新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに,初夢はちょっと忘れてしまったのですが,最後の場面は,大学の学園祭か何かの打ち上げのシーンでした。もうこれで学祭に参加することもないなぁ,なんて言っていたのを覚えています。なぜか嫁もいて,最後の記念撮影の場に,その場にあった小道具の何か枠のようなものをぶち抜いて,それを抱えて写ろうとしていました。

以前やっていた「閑人の粒焼」というウェブページでは,毎年,新年のご挨拶ということでトップページに年賀状をアップして,それ以前のものは「らくがき」というコーナーの時候の挨拶のところにアップしていたのですが,ちょうど司法修習を終え,弁護士登録を済ませた後の最初の新年は,当時,就職先の法律事務所がまだ見つからず,この後やっていけるのかな,というなかなか大変な状況だったので,年賀状を作る余裕がなく,それまで自作でやってきた年賀状を出来合いのものに変更した年で,結局この時を最後にウェブページの更新も止めてしまい,たまにFacebookでアップする程度になっていたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ