日別:2016年12月02日
ホームPage 1 / 11

今夜は尾道ビュウホテルセイザンに泊まることになり,山の上に建つホテルで,尾道の海を一望できるオーシャンビューがすてきで,明日の朝の景色を楽しみにしつつ,夜の海の様子も撮影してみました。

動いているのは,海の向かいの向島とをつなぐ渡船で,車や人を乗せてピストンで行き来しているようです。

尾道水道の夜

静止画もアップしておきますね。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

朱華園

今日は三原で仕事だったのですが,明日が尾道で仕事だったので,移動距離も知れてるし,上がりも早かったので,尾道まで行って,噂の朱華園(しゅうかえん)に行ってみよう,ということになりました。

尾道ラーメンを出している店ではかなりの人気店とのことで,行列ができるお店で有名らしいのですが,今日は平日というのもあり,お店に行くとお客さんがひと組だけで,すんなり席に着くことができました。

席に着く前に,入り口近くのカウンターで先にオーダーをするのですが,予算の範囲では,尾道ラーメンと,餃子12個(8個+4個)がいける,ということで,その組み合わせにしました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

三原で見る夕焼け空

今日の仕事が終わり,会場の外に出たら,きれいな紅い夕焼けを見ることができました。

この後,どんどん紅い色が濃くなっていき,やがて明るさを失って,濃い暗闇へと移っていきました。

冬の夕焼けは,早く家に帰りたくなる,そんな気持ちにさせてくれますね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11