月別:2015年10月

秋の富士山

 今回の出張でお世話になった「富士パークホテル」の最上階のレストランで,朝食をいただきながら拝見した富士山です。

 まだ冠雪がなく,こうやって見るとあまり味わいがないというか,木々がないので殺風景な感じですね。

 富士山,というより,なんかおっきい山,という感じになっていました。でも,迫力はやっぱりすごかったですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

 2日前に来たところですが,その時に例の富士山サイダーかんの要予約のタッパーいっぱいのでかいのをお願いしていたので,再びお邪魔した次第です。

 つけナポもおいしいのですが,こないだメニューを見て気になっていたミートソースうどんを先ずお願いしてみました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

つけナポリタン

 今年の5月にも伺いましたが,前回,お店の大将と奥さんとすっかり意気投合してしまい,次もまたこちらに来る機会があればぜひとも行かねば,と思っていたので,お邪魔してきました。

 やはり定番のつけナポリタンは外せないですね。

つけナポリタン

 にんにくの効いたさっぱりとしたトマトソースも,食べ応えのある太麺も健在でした。やっぱりおいしいわ〜。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

うなぎコーラ

 うな政本店に置いてあって,気になるので1本買ってみました。

 特にうなぎ風味が感じられるわけではなく,若干甘めの,お子さまにちょうどいい感じのおいしいコーラでした。

 出張疲れで,これを飲んで元気になったのかどうかは不明です。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪