日別:2015年06月24日
ホームPage 1 / 11

シャルドネダージリンのティーソーダ

 アフタヌーンティールームでシャルドネダージリンのティーソーダをいただきました。

 ぶどうのさわやかな香りと,微炭酸が紅茶の風味を損なわない感じで,とても涼しげなおいしい飲みものになっています。

 お勧めの一杯ですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

 すでに1歳5か月になる下の子の初節句,その記念撮影に行こう行こうと言いつつ,気がつけばこの時期になっていました。

 上の子は10月生まれだったので,初節句のころはもう座ることもできて泣き顔ながら撮影ができたのですが,下の子は12月生まれなので,3月はまだ1人で座ることができず,1年後になったのでした。

 これまで2回,スタジオアリスで撮影に臨んでいますが,最初のときは全部泣き顔,2回目のときは途中から周りが笑っているところを見せたらつられて笑うことに気づいてなんとか笑顔で撮影ができた,という次第です。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11