日別:2015年04月11日
ホームPage 1 / 11

コロンビア モンテボニート

 食後の一杯で,今日は「コロンビア モンテボニート」というスタバリザーブのコーヒーにしてみました。

 複雑な風味というのがまさにその通りで,ハーブのような爽やかな香りがして,まろやかでほろ苦い風味がする,という不思議な味わいのコーヒーです。

コロンビア モンテボニート

 今回は初めてこういうシールがあるんです,と教えてもらい,シールと台帳をいただきました。結構通ってるけど,こんなの初めてやなぁ。集める楽しみが増えたな,という感じです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 先日の出張期間中に,家内が長女といっしょに「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」を観に行ったらしいのですが,ダンスが好きな長女がご機嫌で踊っていたとのこと。またお父さんと行く,と言ってるで,とのことだったので,今日はお母さんをひらパーの仕事に送っていった後,次女を保育園に預けて,2人で大日のイオンまで行ってきました。

 午後からの上映だったので,その前にゲームコーナーに行くことに。いつも遊んでいた「あそびパーク」が見当たらず,なんかコスプレをしてプリクラか何かを撮るようなのになっていて,どうしたものか,と思っていたら,ちょうど目の前に長女が最近はまっているマジックサンドのゲーム機があったので,そこでしばらく遊ぶことにしました。

 ひとしきり遊んだ後,裏に回ってみると,なくなったと思っていたあそびパークが規模を縮小して,隅っこで細々とやっていました。砂遊びが好きな長女はもちろん入ることに。親同伴でないといけないのですが,お父さん的にはさらさらの砂に足を突っ込んでるだけでも結構癒されます。最近の流行に乗ってか,ここでもマジックサンドコーナーができていました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11