日別:2015年01月15日
ホームPage 1 / 11

カフェ・ド・クリエのアメリカン

 午前の裁判が終わり,雨模様でしたが,空き時間がかなり長いので,虎ノ門の辺りまでぶらぶら歩いて行って,カフェ・ド・クリエでアメリカンをいただきました。

 ゆっくりしようかな,と思ったのですが,お昼時になり,ものすごい行列に。ランチで喫茶店にこんなに人が来るんやなぁ。

 コーヒー1杯で長々と居座るのもあれかな,と思い,早々に退散することになりました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

安納芋ソフト

 昨日の夜,事務所から宿まで戻る途中にあったミニストップにて。

 ミニストップのスイーツはコンビニの中ではピカ一だと思いますが,この安納芋ソフト,上質なスイートポテトをソフトクリームにした感じで,ほんのり甘くて最高でした。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11