ベビーベッド

 一時だけのもの,ということでベビーベッドやベビーバスはレンタルにしているのですが,ベビーベッドをレンタルして1年が過ぎ,先日,レンタル会社から引き揚げに行きます,と連絡があったので,本日引き揚げてもらうことにしたのでした。

 長女のときは全員ふとんだったので早めにベビーベッドを返してみんなで川の字(厳密にいうと真ん中の縦線は横になったりひっくり返ったりしてましたが)になって寝ていたのですが,今はベッドにしてしまったので,早めにいっしょに寝るのは,ベッドから落ちる危険もあるのでどうかなぁ,というのもあって,返すのを延ばし延ばしにしてたんですね。

 で,結局期限が来てしまい,延長するほどでもないし,そもそも次女はかなり早いペースで大きくなってベビーベッドがかなり狭くなっていたので,長女以上に激しい寝返りで柵にバンバン当たって目が覚めたりするので,しゃあない,ベッドの足下にふとんを敷いて寝かすか,ということになったのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ