日別:2014年11月27日
ホームPage 1 / 11

今日から富山出張ということで,大阪駅から特急サンダーバードに乗って終点富山まで3時間22分,遠かった… 事務所を14時前に出て,富山に着いたのが18時過ぎ。17時頃,金沢に着いたときは,正直なところ「まだ金沢か…」と思いました。

実は人生初の富山です。学生の時,ゼミ旅行で金沢には来たことがあるのですが,それより向こうの北陸は未体験ゾーンです。ちなみに,新潟はスキーで行ったことがあります。長野も行ったことがあるので,この辺では富山だけ行く機会がなかったということです。まぁ,富山に用事ってあまりないしなぁ…

富山の名産って何だろう,というところで思い出すのは,寒ブリ,ホタルイカ,白海老といったところでしょうか。ということで,前入りの今日は,富山駅前の白えび亭に立ち寄り,おいしい白海老をいただくことにしました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 最初は1回くらいかな,と思っていたCMの収録もなんとなく毎月の定例になりつつあり,今回はついにスタジオで収録します,ということになって,京橋のよみうりテレビまで「monoモノ倶楽部」のパブリック枠CMの収録に行ってきました。

よみうりテレビ

 ちなみに,よみうりテレビ,実は行くのが2回目で,1回目は「大阪ほんわかテレビ」の「昼ごはんでっせぇ」の応募で新婚当時に行ったことがあります。何も考えずに,タダでおいしいご飯食べられたらいいわ,と思っていきましたが,いかに自分たちが面白いかをアピールせねばならず,周りはプロか?みたいな人たちばっかりで,こらあかんわ,とあっさり落選したのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11