日別:2014年11月19日
ホームPage 1 / 11

 だいぶ前から,嫁が右膝が痛いと言っていて,ここに来て階段の上り下りはおろか,横になってジッとしていても痛い,というので,これはもう遠いと言うてられんな,と枚方からは1時間以上かかるゴッドハンドのカイロプラクティックの坂口先生のところまで急遽行くことになったのでした。

 天王寺にいた頃はまだ今よりかは近いということもあり,義父母の勧めもあって通っていた坂口先生ですが,やはり枚方からとなるとちと遠い。

 一昨年の秋,今の事務所に入って最初の出張の際に痛めた右肩の治療でもうどうしようもなく痛いというのでしばらく頑張って通って以来だから,もう1年半以上のご無沙汰です。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

昨日,東京駅の大丸でぶらぶらしたことを書きました。店内はクリスマス一色で,もう今年も言うてる間に終わりやなぁ,としみじみ感じた次第です。

いつも出張はほぼ1週間自宅を空けることになるのですが,まだ1歳にならない次女はともかく,5歳になる長女は,まぁ事情は分かるようになってきたとはいえ,寂しい思いをしていると思います。

自分が子どもの時も,滅多に帰ってこない親父がたまたま帰ってきて,どう接していいか分からずにベッドに駆け上がり,なぜか泣いていたのを思い出しました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11