日別:2014年11月14日
  • スタミナラーメン松五郎

    2014/11/14

    食事

    なかなか水戸近辺でこれといったお店を探し当てることができず苦労しているのですが,スタッフがこういうお店がありますよ,と見つけてくれたところです。この辺りでは結構 ...

  • 納豆山かけ蕎麦(冷たいの)

    2014/11/14

    食事

    うっかりして,お店の名前を控えるのを忘れてしまいました。おおみやコミュニティセンターという,常陸大宮駅から少し離れたところにいたのですが,お昼は出前を取ることに ...

ホームPage 1 / 11

 なかなか水戸近辺でこれといったお店を探し当てることができず苦労しているのですが,スタッフがこういうお店がありますよ,と見つけてくれたところです。

 この辺りでは結構有名なようで,スタミナ系は最近,出張先でよくいただくので,帰隊して行ってきました。

 場所は自分が運転しているわけではないので,さっぱり分かりません。上水戸というところにあるようです。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 うっかりして,お店の名前を控えるのを忘れてしまいました。

 おおみやコミュニティセンターという,常陸大宮駅から少し離れたところにいたのですが,お昼は出前を取ることにしました。

 とりあえず山かけの冷たいのを食べたいなぁ,と思ったのですが,そこは納豆が名物の茨城県,納豆が入った山かけしかないということだったので,納豆好きということもあり,迷わず納豆入りの山かけをお願いしたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11