日別:2014年10月25日
ホームPage 1 / 11

 新しく買ってきた「メルサボン」というボディ石けんのことを書きたいと思います。

 特にこれを買おう,と思っていたわけではないのですが,石けん成分が100%と大きなタグが貼ってあって,なんとなくよさそう,という理由だけで買ったものです。

 最近,香りのするものの香りのお試しがお気に入りの長女にフローラルハーブの香りとハーバルグリーンの香りをふんふんさせてみて,どっちがいい匂いする?と訊いて,ピンクのフローラルハーブの方がいい,ということだったので,こちらにしました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 今日は久しぶりに午前中ゆっくりさせてもらい,午後から長女とふたりで買い物に出かけました。

 明日の朝食用のパンを「和水や(なごみや)」で買い,先日届いた長女の誕生日プレゼントの自転車用のカバーを買い,マクドで朝昼兼用の食事をして,その後,お目当てのサーティワンのアイスへ。

 無類のアイス好きの長女,アイスに限らず氷の類も大好きなのですが,本当に鉄の腸を持つ女でして,それこそおやつにアイス,晩ご飯のデザートにアイス,風呂上がりにアイスと1日3回アイスを食べてもお腹を壊す気配が全くありません。生まれてこの方,お腹を壊したのはほとんど見た記憶がないくらいです。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11