日別:2014年09月27日
  • おまかせ1500円の海鮮丼

    2014/09/27

    食事

    翌日は清水で仕事なので,移動前に焼津でうまい魚を食っていこう,ということになっていたのでした。前日,静岡の友だちから,焼津にいるならここのお店の海鮮丼がおいしい ...

  • ほほ肉ステーキ丼

    2014/09/27

    食事

    焼津に来ております。日本人なら大抵の人は,やっぱり魚だろうね,と思いますよね。私もそう思います。海の近くなんだからやっぱりおいしい魚を食べたい。大阪にも海はあり ...

ホームPage 1 / 11

 翌日は清水で仕事なので,移動前に焼津でうまい魚を食っていこう,ということになっていたのでした。

 前日,静岡の友だちから,焼津にいるならここのお店の海鮮丼がおいしいよ,と聞いていて,でもどうせ終わる時間早いだろうし無理だろうなぁ,と思っていたんですけど,営業時間見たら夜の9時半までって書いてあるじゃないですか。

 これはもう,夜は海鮮ジャー,いや,海鮮じゃあ〜,という気分満々になっていたのですが…

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 焼津に来ております。日本人なら大抵の人は,やっぱり魚だろうね,と思いますよね。私もそう思います。海の近くなんだからやっぱりおいしい魚を食べたい。

 大阪にも海はありますよ。ありますし,魚も取れるけど,あのどぶ川みたいな色の海を見たら,なんというか,魚食べてるなぁ,という爽快感はあまりないです。

 いや,太刀魚とかおいしい魚はいっぱいあるんですよ。悪く言うてるみたいですけど(言うてるやないか!),やっぱり大阪の海は,「悲しい色やね」(上田正樹)で歌われるようにさよならを捨てに行く場所でして… 適当な思いつきはもう止めておきます。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11