自家製ナゲット

 帰宅したら,嫁から,今日はナゲットを作ってみた,と言われました。

 1歳の次女も食べられるように,と薄味にしてあるから何かつけてね,と言われたので,何がいいかなぁ,と思いつつ,とりあえず,かけゆず胡椒とマヨネーズを合わせたもの,レモスコの辛くない方と,辛い方と3種類用意してみました。


 意外とレモスコは辛くないのと,レモンだけあってさっぱりしているので,若干味が淡泊な感じになるかな,というところ。

 意外とかけゆず胡椒が一番辛く,しかもマヨネーズで味がつくので,これがいいかもしれません。

 ゆず胡椒が液体になっているこの「茅乃舎(かやのや)」のかけゆず胡椒は色んなものに合うのでおすすめです。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ