今日から一宮近辺へ出張で出向く,ということで,初日の夜は名古屋で夕食となりました。

 以前,スタッフが行ってみてかなり美味しかった,ということで,矢場町にある「泰山(たいざん)」というお店にお邪魔してきました。

泰山

 これは地元の人やないと場所が分からんなぁ,という細い路地にあるお店でした。小綺麗なお店で,一番奥のテーブル席に通していただきました。


泰山の肉づくし

 定食がお勧めのようなのですが,あれこれ食べてみたいな,というので,黒豚ロースの生姜焼き単品と,角煮,それからなめたけたっぷりのじゃこおろしをいただきました。

 グルメなスタッフが勧めてくれただけあって,豚肉がとってもジューシーでかなりうまかったです。値段もお手頃で,気軽に立ち寄りやすいですね。

 名古屋に行く用事があったらぜひまた寄りたいなぁ,と思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ