モザイク大観覧車

結婚前に嫁とデートで横浜中華街やハーバーランドに遊びに来たときにこの観覧車に乗ったのを覚えています。もう14年か15年か,それくらい前ですね。

あの時は,まだこれから法科大学院に進んで改めて司法試験の受験を目指そう,としていたときで,不安だらけの日々でしたが,それでも時折は楽しい時間を過ごしたいな,と嫁と色んなところに行ったものでした。

老朽化して一時は使われていなかったようですが,umieになって修復されたそうで,一部のゴンドラはアンパンマンミュージアムとタイアップしているようで,「ドキンズハートカフェゴンドラ」というのに乗ると,おやつを食べながら観覧できるみたいです。


以前は600円だったのが,現在は800円にちょっと値上がりしているみたいですね。ひらパーの観覧車に比べて小さいので,ちょっと割高感がしますが,港を一望できて景色は抜群なので,カップルや家族連れの方にはお勧めです。

最近のモザイク大観覧車の様子のレビューページがあったので,よろしければ参考になさってみてください。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪