今日は夕方から尼崎のコストコに買い物に行った後,自宅近所まで戻ってきて,玉造稲荷神社の夏祭りに行ってきました。

 

夏祭り大好きな長女が今日は朝からお祭りに行きたい,と行っていたので,もう終わりまで1時間というころに到着しました。

 

車を止めて後から追いつくと,ちょうど娘たちがおみくじを引いていたので,自分も挽いてみることにしました。

 


第十番大吉

 

10番です,と言われて手渡されたのがこの大吉のおみくじです。

 

大吉引くのなんていつ以来かな。覚えていないくらい久しぶりでした。

 

それよりも気になるのが内容ですね。

 

ここしばらく,自分が作っている易占でも新たな関わりを持つときであるとか,いたずらに迷っていると時機を失してしまうとか,とにかく変わるタイミングやで,といった内容のものが出ていたので,これはアクションを起こさないとな,と思っているところです。

 

今年も後半に入ったし,ここで1つ動いてみるか,という感じですね。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪