アンパンマンカステラ

初詣に行ってきた妹がうちのお子たちに,と買ってきてくれたアンパンマンカステラ。

よく見ると,結構な焼きむらが… 妹曰く,焼いてたお兄ちゃんがかわいかったから許したって,とのことですが…

いや,これだけじゃないんですよ,この焼きむら。これくらいならたしかに許容範囲に思えますよね。でもね,裏がひどいんです。


アンパンマンカステラ

メロンパンナやないかいっ!

幸い,中は生焼けではなかったので,まだ許せる範囲ですが。

そうそう,妹が言ってましたが,以前,妹の友だちの妹が「このカステラ,カスタード入ってる!」と言うので,「アホか,それは生焼けや!」と突っ込んだことがある,とのことです。

アンパンマンカステラ

ちなみに,餃子の耳ばりにパリパリのがついていたので,思わず吹き出し風にアレンジしてみました。

いや,正月やから忙しいのは分かるけど,もうちょっとまんべんなく焼いたほうがいいよね,と尾茂行った次第です。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ