清水港から臨む富士山

今朝の静岡は昨日に引き続きかなり寒いです。今日は清水港までやってきました。見事なまでに快晴で,透き通った青い空が本当にきれいですね。

港に出て撮ったのがこの富士山です。地元の方からしたら見慣れた風景でどうってことないんでしょうけど,やっぱり普段見ることのない富士山が目の前にドーンとあると,その存在感に圧倒されて感動します。

冷え込んでいるせいで,しっかり冠雪もあり,本当にきれいです。


清水港から臨む富士山

室内からだと,どうしてもガラスの関係で青っぽくなって寂しい感じになりますが,それでもその存在感に変わりなしですね。すごいです。

富士は日本一の山,まさにその通りって感じです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪