熟成肉のカットステーキ

 最近はあんまり量も食べないし,料金にサラダやサイドメニューの食べ放題が含まれていてそれで結構お腹いっぱいになるので,というので,どうせならお肉は美味しいのにしよう,というので,熟成肉のカットステーキの100gというのにしました。

 以前なら少ないな,と感じたと思うけど,最近の食事の量からすれば十分なくらいの量で,じっくり味わえてちょうどいい感じでした。

 タレが添えてありますが,やっぱりお勧めは手前に載っている岩塩でいただくのですね。肉の旨味がダイレクトの味わえて,本当に美味しいです。


サイドメニュー

 サイドメニューはどれも美味しいのですが,新鮮な野菜をオリーブオイルと岩塩でいただくのが最近のお気に入りです。熟成したカレーもピリリと辛くて美味しいですね。野菜を使ったおかずが本当に美味しいので,これをいただくだけでも十分元を取ってるような気がしますね。

 今日は長女の課外授業の参観前に時間があったので,嫁とゆっくり食事が楽しめてよかったです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ