今日はもう快晴としかいいようのない最高の朝になりました。ひんやりとした空気が気持ちいい。山の上から臨む海の景色は最高でした。

尾道水道の朝

パノラマで撮影してみましたが,いかがでしょうか。見渡す限り,という表現はこういうときに使うんだろうな,と思います。

今日の仕事先の会場が尾道駅の近くだったので,そちらに移動してから,今度は海の近くでちょっと写真を撮ってみました。


尾道の海

3年前に初めて来たときは,こんなに整地されていなかったと思います。なんか古びた駅前やなぁ,と思った記憶があります。それがすっかりきれいになっていました。

尾道の海

こちらは車ではなく,自転車や人を乗せているようで,目の前の船着き場に向けてどんどんこちらに寄ってきているところでした。

本当に明るい朝で,明るい太陽と海を目の前に,とてもすがすがしい気持ちになりました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪