今年も子どもたちを連れて,宮津まで旅行に行ってきました。

 一番の想い出は,丹後王国「食のみやこ」,以前の丹後あじわいの郷で,みんなで食べた「トン’sキッチン」の京丹波高原豚のバーベキューですね。

トン’sキッチンのBBQ

 こうやってみんなでワイワイとバーベキューをやるのって楽しいな,と思いました。楽しくてみんなにこにこと笑っていたのが印象に残っています。


 上の子は年長になり,下の子も1歳を過ぎて,動物に触れたり,花を愛でたり,どちらもあれこれ好きなように楽しめるようになってきたので,本当に楽しかったと思います。

 私も,セグウェイのようなのに乗って,童心に戻って楽しんできました。

 温水プールでみんなで水遊びをして,夜は花火をして,美味しいものをたくさんいただいて,本当に楽しい夏休みの旅行となりました。

宮津の岩牡蠣

 宮津の岩牡蠣も最高でしたよ。

宮津の岩牡蠣

 こんな感じでプリップリです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ