今週のしいたけ占い(かに座)7月17日(月)〜7月23日(日)の運勢

 

今週は出会いについて考えることになるそうで,たしかに自分にとって,節目節目に重要な出会いってあったなぁ,と思います。いい意味でもそうでない意味でも,なにがしかの影響を受ける人物が登場する,という感じですね。

 

「あの人に会わなければ、今の私の人生そのものが違った流れになっていただろうな」って思えるぐらい、今のあなたは再び「出会い」が自分の人生にもたらす凄さを感じます。

 

ただ,その前に自分を奮い立たせる強さが必要になる,とのこと。

 

それは「自分を持つ」という感覚になるのですが、あなたは「出会い」や「縁」を大切にするからこそ、周りからの期待に過度に応えようとしたり、もしくは「断れなくなる」ということが多くなることがあります。そういう人付き合いがわずらわしくて殻に閉じこもりすぎてしまう人も出てくると思います。

 

たしかに,人との関わりにおいて,おんぶに抱っこじゃあ申し訳ないというか,何かしてもらえるならそれに見合うだけのことはしたい,と思う性格なので,逆に言うと,その自身がないと一歩踏み出せなくなるところがあるんですね。

 

だからといって,そこで関わりを持つことを拒否すると,結局前進できなくなる,ということのようで,ここはいい意味で自分を大目に見てやって,足りなければまたその時は改めればいい,くらいの気持ちでいきましょう,ということのようです。

 

常に自分の至らぬところを意識するタイプですが,今週はそれでもなお新たな関わりによって得られるものをしっかり見据えていきちあな,と思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪