ワンカップとチーズ

 普段,自宅では一切飲まないし,仕事帰りに飲むということもなく,本当に飲み会などで飲む程度なんですね。

 でも,今日はなんとなく飲みたいな,という気分になり,ちょっと早めに事務所を出て,新大阪からこだまに乗り込み,駅で買ったワンカップの秋鹿とチーズの盛り合わせをいただきました。1000円するチーズが50%オフなのはうれしいですね。

 ストロベリークリームフラペチーノを飲んだあとだったので,秋鹿の味わいがもひとつな感じでしたが,チーズはどれもおいしくて,車中とても幸せな気分で過ごすことができました。

 浜松に到着するころにはすっかりご機嫌になっていた次第です。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ